有吉弘行、『キングオブコント』優勝は予言通り空気階段 「簡単な予想だった」

空気階段が見事優勝を果たした『キングオブコント2021』について有吉弘行が熱弁して…。

2021/10/04 01:30


 

◼詳しくないけど当たる?

キングオブコント・空気階段

アシスタントのアルコ&ピース・酒井健太は「下馬評ではマヂカルラブリーとか言われてましたけど」と2冠王者のマヂラブが優勝候補だったと指摘したが、有吉は「いろいろあったけど、空気階段が私は本命」と反論。

「すみません、俺全然、本当にネタとか興味ないんだけど。そういうのだけ当たっててすみません。めっちゃ人の単独ライブとか行かないんだけど。全然お笑いのライブとかも見るの好きじゃないんだけど」とうそぶきながら、「すみません、また当てちゃって。『有吉の壁』とかは好きなんですけどね」と笑い飛ばした。


関連記事:『キングオブコント2021』が最高だった理由 バラけた審査と空気階段の勝因とは

 

◼リスナーも反応

今回の『KOC』、空気階段をはじめ「まぁみんな面白かったな。毎回おもしろいけどね」と高評価だった有吉。優勝予想も含めて、大いに楽しんだようだ。

リスナーからは「有吉さん、また当てちゃいましたね」「軍人(有吉)からしたら予言的中じゃなく簡単な予想か」「空気階段優勝は有吉さんの本命だった」と有吉の優勝予想的中に反応するなど、さまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ビートたけし、キングオブコント優勝の空気階段を激励 「これからだよな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

空気階段祭り【Amazonでチェック】

有吉弘行優勝キングオブコント予想有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERKOC空気階段サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング