中居正広のモテアピールにウエンツ瑛士も苦笑 「もう妄想だよ」

中居正広が自身のモテアピールに励んだが、ウエンツ瑛士から厳しいツッコミが飛び出し…。

2021/10/04 09:00

中居正広・ウエンツ瑛士

3日放送『中居ウエンツとアウトエイジ』(日本テレビ系)で中居正広が自身の恋愛事情を告白。「モテるのが仕事」と主張する彼にウエンツ瑛士が厳しくツッコミ、大きな話題を集めている。



 

◼モテたいアウトエイジ

年齢という枠にとらわれず、歳を重ねても挑戦し続けるシニア「アウトエイジ」に密着した同番組。国民的コミック『ドラゴンボール』(集英社)の人気キャラ・亀仙人のコスプレを楽しむ71歳の河口さんは、コスプレをはじめたきっかけを「女の子にモテるから」だと明かす。

ウエンツは「エネルギーが違いますね」、中居も「最高の人生ですね」と亀仙人・河口さんの生き様に称賛を贈ったが、ここから中居のモテ事情に迫っていく。


関連記事:ウエンツ瑛士、ビートたけしの太っ腹伝説明かす 「どこそれ?」と驚きの声

 

◼中居はモテる?

49歳の中居と2周り年齢の違う、25歳の日本テレビ・石川みなみアナウンサーは「おふたりはいまでもモテたいって欲はありますか?」と質問。

中居は「僕の全盛期知らない?」と詰め寄りながら、「仕事なんですかって聞かれたら『アイドル』って言いますけど、『仕事イコールモテること』です」とまっすぐに伝える。

続けて中居はウエンツにも「モテる?」と質問。ウエンツが「僕の全盛期知らないですか?」と反論すると、中居は「誰に口聞いてんだ。お前の全盛と俺の全盛を比べてるの? お前、締め倒すぞコラ、ハンパじゃねえんだ。次元が違うんだ」と圧倒的にモテてきたと、ウエンツを一蹴した。

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

次ページ
◼アイドルではなくて
恋愛テレビドラゴンボール中居正広ウエンツ瑛士石川みなみ中居ウエンツとアウトエイジ亀仙人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング