KOC最下位のニューヨーク 松本人志がかけた言葉が「カッコいい」と反響

「キングオブコント」で悔しい結果になってしまったニューヨーク。大会終了後に、松本人志に挨拶をしに行くと…。

2021/10/04 13:00


 

■松本にかけてもらった言葉に感激

そして話題は、松本の楽屋へ挨拶をしに行ったときの「嬉しかった」という話に。

嶋佐は「『俺にネタ選ばせろや』って言ってくれてたな」と松本にかけてもらった言葉を明かし、屋敷も「褒めてくれてるんですよ。『お前らもっとおもろいコントあるのになんでアレ選ぶねん』みたいな」と感激したとのこと。「嬉しいけど、マジで選んでくれやって思うよな。一回相談したろかな、それやったら」と笑いを誘った。


関連記事:松本人志、『キングオブコントの会』に大満足の評価 「大成功でした」

 

■ファンの反応は…

ふたりが感激したという松本の言葉に、ファンも「最高の言葉」「めちゃくちゃ愛じゃん」「まっちゃんカッコいい」との反応が。

また、悔しさを隠さず話すふたりの姿に「こういうラジオで素直な気持ちを全部吐き出してくれるのがニューヨークのいいところ」「でも悔しがっている姿もファンとして見せてくれるのはありがたいです!」と称賛する声もあがっている。

・合わせて読みたい→松本人志、誕生日を“伝説のコント”の台詞で報告 懐かしむ声続々と…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

HITOSI MATSUMOTO VISUALBUM “完成”【Amazon】

YouTubeニューヨーク松本人志キングオブコント屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング