KOC最下位のニューヨーク 松本人志がかけた言葉が「カッコいい」と反響

「キングオブコント」で悔しい結果になってしまったニューヨーク。大会終了後に、松本人志に挨拶をしに行くと…。

2021/10/04 13:00

ニューヨーク

お笑いコンビ・ニューヨークが3日、自身のYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』を更新。2日放送の『キングオブコント2021』(TBS系)の終了後、松本人志の楽屋へ挨拶に行ったことを明かした。



 

■「噛み付く」一幕が話題に

『キングオブコント2021』で点数が伸びず、最下位という悔しい結果になってしまったニューヨーク。

屋敷裕政が松本を指差して「松本さんが『みんな笑うな』言うたからや!」と噛み付き、松本が「俺にぶつかってくんな!」と言い放つ場面は大きな話題に。


関連記事:『キングオブコントの会』に豪華メンバーが感無量 「夢が全部詰まっている」

 

■生配信で悔しさを吐露

翌日に生配信したYouTubeチャンネルで嶋佐和也は「非常に残念です」、屋敷は「いるんですか? そんなやつは今まで。『M−1』も『キングオブコント』もどっちも最下位を取ったヤツってのは」「(今までの賞レースで)正直一番キツイかも」とそれぞれ悔しさを漏らす。

また、披露する順番、審査員、客の反応、点数には文句はなかったとし、屋敷は「それが悔しい。『なんで俺らのが低いねん』って思わへんのが余計に悔しい」と話した。

次ページ
■松本にかけてもらった言葉に感激

HITOSI MATSUMOTO VISUALBUM “完成”【Amazon】

YouTubeニューヨーク松本人志キングオブコント屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング