はじめしゃちょー、3億円の豪邸に“住めない”理由 「かなり時間がかかる」

はじめしゃちょーが、3億円の豪邸に住めない理由を告白した。

2021/10/04 13:15

はじめしゃちょー

3日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。3億円の豪邸に「住めない」理由を明かし、ファンから驚きの声があがった。



 

■3億円の豪邸を購入

8月28日に投稿された動画で、3億円の家を購入したことを明かしたはじめしゃちょー。ヤシの木が生えていたり、巨大なバルコニーやガレージが備え付けられており、まさに「豪邸」と呼ぶにふさわしい立派な家だ。

現在、この豪邸には、過去に動画内で購入した100万円分のYogiboが置かれていたりするようだ。

【動画】3億円の豪邸に住めない理由を告白


関連記事:羽鳥アナ、一級建築士が建てた安すぎる豪邸に興奮 価格はまさかの3千万円台?

 

■5回しか居たことがない豪邸

この日の動画は、『3億円の豪邸に住めません。助けてください』というタイトル。動画冒頭では、豪邸内がほぼ使われていないことが説明され、はじめしゃちょーも「3億円の豪邸を買ったものの、まだまともに居たことがありません」と語る。

動画内の字幕には、補足として「今日で5回目くらい」との説明が。続けてはじめしゃちょーは「いまだにこの家に住めていない現実がある」と真剣な表情で語った。

次ページ
■住めない最大の理由は…

『はじめしゃちょーのユーチューバーな日常』【Amazon】

動画YouTubeはじめしゃちょー管理人豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング