クールポコ。、厚切りジェイソンのヤラセ疑惑に絶叫 「この細切れ貞子め!」

厚切りジェイソンとクールポコ。が「ジレット」のイベントに登場。凄さを体感するクイズにチャレンジした。

集合写真

4日、都内で開かれた「Gillette 世界No.1の理由100 クイズキャンペーンPRイベント」に、お笑い芸人の厚切りジェイソンとクールポコ。(小野まじめ、せんちゃん)が登場。商品に関するクイズなどに挑戦した。


【画像】躍動感あふれるクールポコ。、CM同様にキメる厚切りジェイソンはこちらから!(写真 枚)

 

■なぜそこでケチるんですか!?

厚切りジェイソン

キャンペーンのアンバサダーに起用された厚切りジェイソンは、「アメリカでは、男性が18歳になるとジレットの商品が届く仕組みがあって、そこからずっと使ってますね。18歳のとき、まだ顔からひげはでてなかったんですけど…何故か首からひげが生えていて。首って肌を切りやすくて、ひげ剃り負けしてたんです。ジレットはとにかく首に優しかった!」と製品の良さをアピールする。

クールポコ。

そんな厚切りジェイソンとは真逆に「ひげ剃りにこだわりはない」「薬局の安いやつしか買わない」というクールポコ。の2人。

「毎日それでいいんですか? ホテルに泊まったとき、置いてあるやつを使うと絶対に出血する」と嘆く厚切りジェイソンに対して、「めちゃくちゃ切れますよ、ガチで」とシレッと返すせんちゃんに「なぜそこでケチるんですか!? Why Japanese people!?」と絶叫してしまう。


関連記事:『水ダウ』出禁覚悟しても権威に媚びないジョイマン 芸人魂に反響相次ぐ

 

■黒板も風船も大丈夫?

クイズキャンペーンに合わせて、3人もクイズにチャレンジ。黒板を音を立てずにこすったり、風船を割らずに沿ってみたりと、ジレットの凄さを体感する。

…と、クイズが終わった後にキャンペーン動画を見てみると、すでにチャレンジしている厚切りジェイソンの姿が。これには「おい、インチキ外国人。知ってたじゃないか!」「この細切れ貞子!」と責め立てるクールポコ。の2人。ニヤニヤしつつ否定する厚切りジェイソンは、「まだほら、たくさん問題があるから! さあ続きをやりましょう!」とごまかしていた。

厚切りジェイソンが出演するキャンペーン動画は、10月4日より公開される。

世界No.1の理由がわかる?【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
クイズ厚切りジェイソンクールポコ。ジレットひげ剃り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング