まるで「無人販売所の野菜」みたい? プラかごに収まった猫たちの姿に反響

「どれでも100円」 無人販売所の野菜みたいな猫とは?

2021/10/04 14:15


 

■大人買いをしたくなる「猫野菜」

台所のカウンターに置いたプラかごに収まった猫たちを見て「田舎の無人販売所」を思い出したという飼い主。何とも言えない味のある「どれでも100円」と書かれた看板は、飼い主が自作したものなのだとか。猫たちのかわいらしさもさることながら、飼い主の微笑ましいユーモアもまたこの光景に温かみを添えている。

猫たちにとって、プラかごは定番スポットとなっているようで「気に入ってよく入って寝ている」のだそう。


関連記事:カゴでくつろぐ黒猫たち、よく見ると… 「出荷待ち」のかわいすぎる光景が

 

■今後のツイートにも期待

5匹の猫については、「母にとっては我が子のような存在」とコメントしているように、かけがえのない家族の一員になっている様子。

なお、ツイッターではブリティッシュショートヘアのじろうと、兄弟のみかん、ぽてと、てんぷら、あんみつのかわいらしい画像や動画を見ることができる。

・合わせて読みたい→新調したテーブル、下から覗くとそこには絶景が 「一日中眺めたい…」と大反響

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動物野菜ツイッターペット話題ブリティッシュショートヘアいきもの無人販売所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング