有吉弘行、かわいい“パンチラ”を公開 ファンは「天使かな?」

有吉弘行が、幼少期の“パンチラ”を公開。今の面影をうかがわせる写真に「耳が変わってない」との声も。

2021/10/04 18:10

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が4日、自身の公式インスタグラムを更新。愛らしい“パンチラ”写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。



 

■新番組をPR

以前からSNSで自身の幼少期の写真を公開し、話題を呼んでいる有吉。この日は「パンチラ写真で大サービス!」と1枚の写真を投稿し、「『有吉クイズ』は今夜0時15分スタート。毎週月曜日よろしくお願いします」と、テレビ朝日系でスタートする新番組をPRした。

投稿された写真では、帽子をかぶった幼い有吉が遠くを眺めており、有吉の言葉通り、短いボトムスの裾からパンツがチラリとのぞいている。


関連記事:有吉の“梅雨入り予言”ツイートが反響 「気象庁より参考にしてる」との声も

 

■ファンも大喜び

愛らしい画像に、ファンも「ワカメちゃん」「天使かな?」「かわいいね」と大喜び。

さらに、「利発そうなお子様だこと」「帽子のかぶり方までオシャレ」「若い頃からオシャレだなあ」との声や、「脚綺麗ですね」「耳が変わってない」といったコメントも寄せられている。

【画像】かわいらしい“パンチラ”で大サービス

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
■かわいらしい“パンチラ”で大サービス
有吉弘行SNS写真Instagram幼少期パンチラ有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング