千葉県のジャガーさん、「JAGUAR星に帰還」と発表 「寂しい」と反響相次ぐ

「ジャガーさんがJAGUAR星に帰還した」ことを所属事務所が報告。DJKOOも「コラボできる日を楽しみに」とコメント。

2021/10/04 22:40

4日、千葉県の英雄ことジャガーさんの所属事務所が「ジャガーさんがJAGUAR星に帰還した」と発表。ネットでは多くの反響が寄せられている。



 

■帰還の理由は不明

「JAGUAR星出身」を自称していた千葉のご当地ミュージシャン・ジャガーさん。所属事務所によると、帰還の具体的な理由は本人の意思により非公表となっている。

ジャガーさんは1980年代に千葉テレビの放送枠を買い取り、自身が主演する番組『ハロー・ジャガー』を放映し、千葉県民には知名度の高い人物に。最近では、『月曜から夜ふかし』に出演するなど、時折話題となっていた。


関連記事:DJ KOO、名前を大文字にした理由は… チコちゃんに叱られるシーンも

 

■DJKOOも惜しむ

帰還の知らせを受けたDJKOOは、ジャガーさんとのツーショットをアップ。「また地球でコラボできる日を楽しみにしています!」とコメント。

さらに「ジャガー星に帰還しても健康第一で!! あ、健康とかの概念ないか」とジョークを交えつつジャガーさんの健康を祈った。

【画像】DJKOOのツイート

JAGAR写真集『JAGAR星』【Amazonでチェック】

次ページ
■寂しがる声相次ぐ
トレンドツイッター月曜から夜ふかし千葉県ジャガーさんDJKOO帰還JAGUAR星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング