山岸楓、服をたくし上げ迫力あるIカップ披露 スタイルの良さにも注目

グラビアアイドルの山岸楓が、服をたくし上げて自慢の豊満バストと二次元ボディを披露した。

2021/10/05 07:30

山岸楓

リアル峰不二子と称されるほどの二次元ボディをもつグラビアアイドル・山岸楓が4日、ツイッターに朝の挨拶を添えてセクシーショットを投稿した。



 

 

■服のたくし上げは反則…

寝そべりながら自ら服をたくし上げ、自慢のIカップを露わにした山岸。服をたくし上げているほうが、服がないときよりもセクシーさが増している。

そして、山岸の迫力あるIカップも非常に眼福だが、彼女のお腹も見てほしい。キュッと引き締まっており、バストとお腹のギャップが激しいのだ。この通常ではなし得ない二次元のボディこそ、彼女の色気の源になっているのだろう。


関連記事:Iカップの神ボディグラドル・山岸楓 下乳露出を頑張りすぎてまさかの事態に…

 

■「ナイスバディ」

山岸の二次元ボディを堪能したファンから、「ナイスバディ」「朝からかわいい」「楓ちゃん大好き」「応援のおっぱいをありがとう!」などの絶賛コメントが寄せられた。朝から元気付けられたファンは多そうだ。

また、山岸がこの投稿をしたのは朝9時のため、彼女に「おはよう」と返すファンも大勢見受けられた。

【画像】服をたくし上げた先には…

山岸楓のDVD『柔らかいんだよ?』【Amazon】

次ページ
■絶対に頑張れるセクシーショット
セクシーツイッターバストスタイルグラビアアイドルIカップ二次元ボディ横乳峰不二子山岸楓
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング