そらジロー、生放送での藤井貴彦アナの神対応に大喜び 視聴者もほっこり

フォローに定評のある藤井貴彦アナウンサー。今回の発言も「さすが」の一言?

2021/10/05 05:00


 

■癒やされる視聴者が相次ぐ

そして、午後4時36分の天気コーナーでも、そらジローの名前から先に呼んだ藤井アナは、「なんでか、そらジローから喋っちゃうんですよね〜」と笑いを誘う。

神対応ともいえる藤井アナの対応に、ネット上で「願いが叶って先に名前呼んでもらえてよかったねそらジロー」「そらジローのお悩み解決してくれた藤井アナ推せる」「本当に優しい」「やっぱり藤井アナやってくれると思ってた」「今日だけのレアなの見られて良かった」とほっこりする視聴者が相次いだ。


関連記事:新垣結衣と星野源の結婚速報 日テレ・藤井アナの“第一声”に反響

 

■そらジローは「大切な味方」

藤井アナといえば、8月17日放送の『スッキリ』(同局系)で加藤浩次の代役でMCを務めた際に、そらジローのことを「私の大切な味方」と発言して話題に。藤井アナとそらジローの仲睦まじい様子を見守る視聴者は多い。

今回の放送では先に「そらジロー」と言っていた藤井アナだが、5日放送ではどうなるのか…注目したい。

・合わせて読みたい→五輪開会式直前の生放送で日テレ藤井アナが語った言葉 「名言すぎる」と感動呼ぶ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

そらジロー ぬいぐるみ (大)【Amazon】

テレビヒルナンデス!南原清隆そらジロー藤井貴彦newsevery.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング