井上咲楽、太眉やめてからの世間の声に疑問 「カワイイ」を強要している?

トレードマークだった太眉をやめてから「カワイクなった」と話題のタレント・井上咲楽だが…。

2021/10/05 08:30

井上咲楽

4日放送『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)にタレント・井上咲楽が登場。トレードマークだった太眉をやめてイメージが激変した彼女が悩みを吐露し、大きな話題を集めている。



 

◼井上の悩み

立派な太眉がトレードマークだった井上。番組の企画でその太眉を今風の眉に整えた結果、イメージが激変し「カワイクなった」と世間をザワつかせている。

そんな井上が「最近、スゴい悩んでて…」と悩みを吐露。

「番組でも『イメチェンして垢抜けました』っていうふうに紹介していただくことが多くなって、それは嬉しいんですけど、みんなが『垢抜けた』イコール『カワイイ』みたいに言わなきゃいけない雰囲気を作ってしまってる気がして…」と周囲に「カワイイ」を強要してしまっているのではと、悩んでいると明かした。


関連記事:アンミカ、井上咲楽のイメチェンを絶賛 「これからの変化がまた楽しみ」

 

◼周囲は褒めるが…

周囲から「気ぃ遣いすぎ」「スゴいネガティブ」「ほな剃んなや」とツッコミが飛ぶなか、井上は「ホントにそうなんですよ、はだかの王様状態なんですよ、いま」と自分に自信がないのに、周囲に褒められて調子に乗ってしまっている可能性があると嘆く。

神部美咲は「カワイイです、ホントにちゃんとカワイイです」、りんくまこと久間田琳加も「スゴい似合っててと思ってて、雑誌とかで見る機会も増えたから」と褒めたが、井上は「いまの状況がそうじゃないですか、言わせちゃってるじゃないですか。言わなきゃ、みたいな」と納得できない表情を浮かべる。

井上咲楽1stフォトブック『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
◼ブラマヨが助言
テレビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬神部美咲井上咲楽太眉久間田琳加村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング