ブラマヨ・吉田、下ネタ好きで悩む神部美咲に助言 「それはむしろ長所」

「下ネタで大笑いしてしまう」悩みを抱える女性タレント・神部美咲にブラックマヨネーズの助言は…。

2021/10/05 08:15

ブラックマヨネーズ・ブラマヨ・吉田敬
(写真提供:JP News)

4日放送『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)にバラエティ番組で大活躍中の女性タレント・神部美咲が登場。「下ネタで大笑いしてしまう」彼女に、ブラックマヨネーズ吉田敬と小杉竜一が持論を展開した。



 

◼神部の悩み

神部は「私、下ネタでスゴい笑っちゃうんですよ」と告白。

「下ネタでスゴい笑っちゃって、いつも大笑いしたあとに帰ってからスゴい反省しちゃうんですよ。『うわ、やりすぎちゃった』って思って。女性タレントの下ネタのラインってどこなんですか?」と女性タレントが下ネタで笑っても許されるラインについて質問する。


関連記事:神部美咲、鷲見玲奈アナと初インスタライブで競馬予想 「女神が2人」と大好評

 

◼吉田の助言は…

吉田は「考えたら下ネタで笑っている私のなにがイヤなんやろ?」と疑問を呈す。

「いいことやん。周りも乗ってくるし、それはむしろ長所じゃないのかな。下ネタでバカみたいに笑ってたら周りからは多少は『スケベな人なんやろな、あの子』と思われる可能性はあるけど」と指摘されると、神部は「それは大丈夫です」と即答。「下品になるのがイヤ」だと力説した。

神部美咲 デジタル写真集『グラビアちゃんはバズりたい』【Amazonでチェック】

次ページ
◼解決策は?
テレビ下ネタ悩みブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬神部美咲村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング