さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

さらば青春の光の新番組のはずが「森田哲矢ひとり」だと指摘され、森田が本音を漏らして…。

2021/10/05 09:30

さらば青春の光・森田哲矢

4日深夜放送『お願いランキング さらば&見取り図のお願い! ゲーム予備校』(テレビ朝日系)にさらば青春の光・森田哲矢が登場。相方の東ブクロがレギュラーメンバーではないとの指摘に、悲しい本音を漏らした。



 

◼大人気コンビ

さらば森田と見取り図・盛山晋太郎とリリーがレギュラーを務める同番組。芸人がオリジナルゲームを提案し、それを配信していくのが趣旨となっている。

初回のゲストにはいまをときめくニューヨークが登場。森田は「各局のディレクターが、この2組(ニューヨークと見取り図)をなんとかして自分達で囲いたいって思っているなか、この番組が」と興奮気味に語った。


関連記事:さらば森田、女性問題で炎上中の東ブクロへの想いを語っていた 「コンビは運命共同体」

 

◼東ブクロは?

ここでニューヨーク・嶋佐和也は「(レギュラーは)見取り図と森田さん? 東ブクロは?」と首をかしげたため、森田は「それはあんまり名前を出すな」と注意する。

東ブクロは女性問題が発覚し炎上しているだけに、新レギュラーにはなれなかったと暗に示しながら「ホンマに2021年の下半期から、東ブクロって放送禁止用語になってん。お前ら言うなよ」と森田は苦笑した。

さらば青春の光「なにわナンバー」【Amazonでチェック】

次ページ
◼森田も「楯突かれへん」
テレビニューヨーク放送禁止用語さらば青春の光森田哲矢東ブクロ見取り図ゲーム予備校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング