ノブコブ吉村、もう中の新冠番組に猛ツッコミ 「BPOが入るかもしれない」

もう中学生初の冠番組『もう中学生のおグッズ!』に出演した平成ノブシコブシ・吉村崇は…。

2021/10/05 10:15

平成ノブシコブシ・吉村崇

4日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に平成ノブシコブシ・吉村崇がゲスト出演。奇人・もう中学生の個性が爆発した番組に、吉村のツッコミが止まらなかった。



 

◼もう中の冠番組

再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生が地上波初の冠番組をスタート。初回ゲストの先輩・吉村がタジタジになる展開となった。

「2分後に大きなワイシャツの人が出るよ」と宣言してオープニングトークをはじめたもう中。「はじめられるるとは、ほぼら行ということで…」ともう中ワールド全開で長々としゃべるもう中に吉村は「早く呼べよ。難しいことすんなって」とツッコミが止まらない。


関連記事:嵐の活動休止にノブコブ吉村ショック 「リモコン、マジで投げつけました」

 

◼吉村も「もう帰るね」

タレントグッズ好きのもう中が「公式もう中グッズ」を作り、販売を目指すのが同番組の趣旨。自分を無視してグッズについて1人で熱弁するもう中に、さすがの吉村も「早く呼んでくれよ」と嘆く。

やっと吉村を呼び込むかと思いきや、「(吉村の出身の)北海道から来てくれました。道民がまもなく、ドーミーインから。ドーミーインは9時半から夜鳴きそばっていうのがありまして、パジャマで行けるっていう、パジャマでラーメン食べに…」と話が脱線し続けるもう中に、吉村は「もう帰るね」と悲しい表情を浮かべる。

次ページ
◼止まらないもう中

もう中学生 出演『もう中TV』【Amazonでチェック】

テレビ個性ツッコミテレビ朝日平成ノブシコブシ吉村崇もう中学生冠番組もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング