ノブコブ吉村、もう中の新冠番組に猛ツッコミ 「BPOが入るかもしれない」

もう中学生初の冠番組『もう中学生のおグッズ!』に出演した平成ノブシコブシ・吉村崇は…。

2021/10/05 10:15


 

◼止まらないもう中

ここで「いま帰ろうか迷っているじゃないですか、それを止める踊りが一つあるんです。帰るストッパーになる帰る防止ダンス」とフラダンスを披露しはじめたもう中に「やらないのね? 今日もう。やらないんなら帰るよ」と吉村のツッコミが飛んだ。

大暴れするもう中に「良かったな距離あって、ぶん殴ってたぞ」と呆れる吉村。「えげつないな、東京駅の端っこでトーク番組するって、ロケだろ?」と一向にロケがはじまらない状況に苛つきを隠せない。


関連記事:吉村崇、広瀬アリスの希望でゲスト出演のはずが大恥 スタッフの勘違いで…

 

◼吉村は心配

40分に亘り1人で意味不明なオープニングトークを続けたもう中に吉村は「これ大丈夫ですか? この番組。逆に見たことなくて斬新なものになるかもしれないけど、スゴすぎてBPO入るかもしれない」と苦言を呈す。

もう中は「BPOじゃなく、視聴者の皆さんHDD(ハードディスク)で録画してください」とボケ続け、吉村をさらに困惑させた。


関連記事:ノブコブ吉村、将来が不安でバイト始める 「芸能界って本当に大変なんだな」

 

◼視聴者は満喫

多くのバラエティ番組で活躍する吉村も困惑させ続けたもう中の冠番組。

視聴者は「もう中の番組やべえぞ」「もう中の冠番組始まったらしく最初から狂気たっぷりでおもろい」「深夜放送とはいえもう中に冠番組を与えたテレ朝のチャレンジ精神」「なかなかの問題作だ」「始まってからここまで全秒放送事故だ」ともう中らしさ全開の混沌を楽しむ声が殺到している。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、将来が不安でバイト始める 「芸能界って本当に大変なんだな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

もう中学生 出演『もう中TV』【Amazonでチェック】

テレビ個性ツッコミテレビ朝日平成ノブシコブシ吉村崇もう中学生冠番組もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング