武井壮、ルーズソックスへの発言に反響 「足元のシルエットは…」

『めざまし8』では、ルーズソックスの再流行について特集。ルーズソックスを履いた女性の足元を見て、武井壮は思わず…?

2021/10/05 13:00


 

■「足元のシルエットは…」

この報道に、永島優美アナウンサーは「私、制服がジャンパースカートで、スカートが長かったんで、履きたくても履けなくて、憧れだったんですよ!」と語る。

また、粉すけ氏が履いている2mのルーズソックスを見た武井は、「彼女の足元のシルエットはほぼ、ブルーザー・ブローディーですよ!」とコメントしていた。


関連記事:『めざまし8』武井壮、飲酒と自動車運転の問題に訴え 視聴者からも反響

 

■視聴者からは反響が

この武井のコメントを受け、番組MC・谷原章介は「わかります、わかります! 鎖持ってるやつね!」と反応。スタジオの笑いを誘った。

今回の放送を受け、ツイッター上では「武井壮と谷原章介が、ルーズソックス復活を『我々の世代ならブルーザー・ブロディ』とかゆうとる」「これが世代ですね」といった視聴者からの反響が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→『めざまし8』小倉智昭がゲスト出演 久しぶりの「あまたつー!」にファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazon】

テレビ谷原章介永島優美武井壮めざまし8ルーズソックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング