松丸亮吾、生放送中のあってはならないミスに土下座 ファンも「放送事故」

『ヒルナンデス!』に出演の松丸亮吾。クイズ出題者にあってはならないうっかりミスが話題に。

2021/10/05 14:15


 

■「最高の放送事故」

この一件はネット上でも話題になり、「松丸くん」がツイッターのトレンド入り。「いやー笑った」「最高の放送事故をありがとうございます」「土下座、爆笑しました」と話題に。

また、気づいた際の「あ、言っちゃった!」とのコメントについて、「言わなければバレなかったのかも?」「自分で暴露しちゃう松丸くん面白すぎ」といった声も上がっていた。


関連記事:島崎遥香、ツイッター公式マーク申請するも「ダメでした」 ファンも困惑

 

■うっかりミスをしてしまうことが多い?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体で60.2%の人が「うっかりミスをしてしまいがちだ」と回答。性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

うっかりミスをしてしまうことが多い性年代別グラフ

クイズ出題者として、あってはならないミスをしてしまった松丸。結果的に癒された人は多いようで、「これで午後の仕事頑張れる」といった声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→DaiGo出演の『のむシリカ』 CM起用当面の間自粛を発表

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

天才謝罪生放送謎解き放送事故有岡大貴松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング