キャンドゥで発見した便利すぎるシール 反則レベルの「汎用性」に反響相次ぐ

キャンドゥで販売中の便利すぎるボディステッカー。その凄まじい「汎用性」に注目が集まっているのだ。

2021/10/06 04:45


 

■発売された「経緯」に思わず納得

都内の某キャンドゥ店舗にて、件のボディステッカーと出会ったちかティさん。

「これは某列車の鬼ができるのでは…?」と、思わず目が吸い寄せられたそうで、「漫画やアニメで描かれるような綺麗なお口だったのもインパクトがありました」と、発見時の様子について振り返る。

ボディステッカー

なおツイッターにて同商品が注目を集めたことは確かな反響に繋がっているようで、キャンドゥ担当者からも「お陰さまで売り上げも上昇中です」と、笑顔のコメントが見られた。

こちらの商品は8月末より「ハロウィン商品」として販売スタートしたもので、「コスプレやお家で楽しむグッズ」としてバイヤーが採用したという。

また担当者は「今までは血や傷などのボディステッカーが中心でしたが、口は今期の新デザインになります」「ボディステッカーはどうしても不安定になりがちですが、今回の商品は部分的な剥げや寄れなどなく、綺麗にペイントできる商品です」と、同商品ならではの注目ポイントについても補足してくれた。


関連記事:キャンドゥの日本地図、様子がおかしい… 意外すぎる「パワー系進化」に衝撃

 

■購入の際は注意点も

ボディステッカー

パッケージにて、かわいらしいお化けが「手や体に手軽に貼れるステッカー」と呼びかけている同商品だが、「顔へのご使用はおやめください」とのことで、使用の際はくれぐれも気をつけたい。

また前述の通り「ハロウィン商品」のため、販売期間も10月末(ハロウィン)までを予定。ハロウィンシーズン以降もコスプレ等での活用を検討している人は、早めに入手しておこう。

まさに「痒いところに手が届く」という言葉がぴったりな、汎用性抜群の商品を導入してくれたキャンドゥ。今後も小まめに売り場の商品をチェックしておきたい。

・合わせて読みたい→セリアで発見したゴミ箱 意外すぎる活用法に「これは欲しいわ」と反響相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

魘夢って初登場時から、異質な感じしましたよね…【Amazon】

ツイッターコスプレハロウィン話題ステッカーキャンドゥ100円ショップNARUTO鬼滅の刃呪術廻戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング