霜降り・せいや、インスタグラムが好きな理由 「民度高いんですよ」

せいやがインスタグラムが好きな理由を告白。ファンからも共感する声が。

2021/10/06 04:30

霜降り明星・せいや

5日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。せいやがインスタグラムが好きな理由を語った。



 

■SNSの使い方

この日の動画では、SNSの使い方に関する話題に。粗品は、自身のインスタグラムに「今日の寝癖」というタイトルで、たびたび自身のヒドい寝癖を紹介する投稿をしている。

これについて粗品は「いや、インスタグラムねぇ、苦手というか。使い勝手が…」とこぼす。粗品は一時期「写真でひと言」という大喜利企画や、絵を描いて投稿していたそうだが続かなかったそうで、「今一番、今日の寝癖が一番楽やし、めっちゃいい感じに撮れてますね」と語った。


関連記事:ゆりやん、霜降り明星との”三角関係”告白 粗品からせいやに乗り換えた理由は

 

■せいやは「SNSの使い方が50代」

また、粗品がインスタグラムに絵を投稿していた頃は、世界の人たちに発信したいと考えていたようで、「外国人とか見てくれへんかなって」と語る。しかし、これもうまくいかなかったそうで「日本人のコアなファンしか結局来ない。俺のこと好きな」と語った。

この粗品のインスタグラムの使い方を聞いたせいやは「やっぱSNSの使い方うまいよね。考えてんねんや」としつつ、「俺のSNSの使い方50歳らしい」と漏らす。これに粗品は「自撮りしてくださいよ、せいやさんは」と指摘していた。

次ページ
■せいやがインスタグラムが好きな理由

『教養としての平成お笑い史』【Amazon】

YouTubeインスタグラム霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング