霜降り・せいや、インスタグラムが好きな理由 「民度高いんですよ」

せいやがインスタグラムが好きな理由を告白。ファンからも共感する声が。

2021/10/06 04:30


 

■せいやがインスタグラムが好きな理由

この流れでせいやは「インスタ悪口ないねん!」とコメント。続けて「ツイッターって悪口の温床やけど。インスタって民度高いんですよ」と偏見混じりに語る。これに粗品は「なんやねん」とツッコミを入れつつ、「まぁ確かにな。ツイッターのほうが荒れてるかもな」と納得。

せいやは「インスタとYouTubeのコメントはめっちゃみんな、ちゃんとした使い方してるねん。平和的に。人生を豊かにしようとコメントで」としつつ「だからインスタ好きやねん」と明かした。


関連記事:せいや、服が汚れるロケに着替えと間違えて持参した物を告白 「折り畳んでる服やと…」

 

■ファンからは反響

また他のTikTokで踊ったりすることが「恥ずかしい」「デッドゾーン超えてるよ」と語るせいやに対し、粗品は「そのSNSに合ったことをしないと」と諭していた。

今回の動画のコメント欄には「せいやさんの日常インスタ楽しいですよ」「せいやのおもんなストーリー大好きだからこれからも続けてほしい」「ツイッターはリア友と繋がる垢と身バレしない垢で分けてることが多いから、悪口も言いやすいんやろなと思います」といったファンからの反響が多数寄せられている。


関連記事:霜降り・せいや、ゆりやんの求愛行動に恐怖 寝込んでいたホテルに現れ…

 

■霜降り明星が好きなSNSを語る

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ゆりやんの求愛行動に恐怖 寝込んでいたホテルに現れ…

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『教養としての平成お笑い史』【Amazon】

YouTubeインスタグラム霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング