フワちゃん、高速道路で恥ずかしい体験 同じ料金所に3回も戻り…

オープンカーを初めてレンタルし、カリスマモード全開だったフワちゃん。しかし、ナビの見方が分からず…。

2021/10/06 00:10

フワちゃん

5日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、ユーチューバー芸人・フワちゃんが、高速道路で恥ずかしい体験をしたことを語った。



 

■オープンカーをレンタルした日に…

番組では、ある女性が香水をマウススプレーだと思い、口の中に誤って吹きかけてしまったという仰天ニュースを紹介。フワちゃんは、この仰天ニュースのようにうっかり間違ってしまった恥ずかしい経験を話し出した。

そんなフワちゃんは最近、オープンカーをレンタルする機会があったとのこと。そんな中、フワちゃんは高速道路の料金所で通行料金を現金で支払おうと、一般レーンに入ったそう。


関連記事:フワちゃん、伊集院光の的確な分析にショック 「加藤紗里にしか怒られたことなかったのに」

 

■係員に「フワちゃん?」

なお、フワちゃんは初めてオープンカーに乗ったため「カッコつけたい」と思い、サングラスを着けていたとのこと。するとこのフワちゃんの行動に番組MCの中居正広は「分かるなぁ」と共感の声を上げる。

さらに髪も下ろしていたというフワちゃん。その状態のまま一般レーンに入ったところ、係員から「もしかしてフワちゃん?」と声をかけられたという。

フワちゃんいわく、その時は「カリスマモード」に入っていたため「そうなんですよ、ちょっと休日で」と、クールな口調で返したそうだ。

次ページ
■高速を降りてしまい…

高速道路&SA・PAガイド2021-2022年最新版【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ高速道路サングラスオープンカーザ!世界仰天ニュースフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング