フワちゃん、高速道路で恥ずかしい体験 同じ料金所に3回も戻り…

オープンカーを初めてレンタルし、カリスマモード全開だったフワちゃん。しかし、ナビの見方が分からず…。

2021/10/06 00:10


 

■高速を降りてしまい…

そして、そのまま一般レーンを通過したフワちゃんだったが、ナビの見方がよく分からず間違って高速道路を降りてしまったそう。

しょうがなくまた同じ高速乗り場に戻り、先ほどと同じ係員に「すみません。サングラスしてたら見えなくて、間違えちゃって」と言い訳をするも、その後フワちゃんはまた高速道路を降りてしまったという。


関連記事:有吉、フワちゃんマジギレ報道を盲信のカンニング竹山に苦言 「冷静な目がない」

 

■「フワちゃんらしい」の声も

フワちゃんいわく、また同じ乗り場に戻ることは「本当にイヤ」だったそうだが、その場所しかなかったため、再び戻ると今度はサングラスを取り「本当にすみません、間違えました! 私バカなんすよ!」と開き直り、カリスマモードをやめてその場から走り去ったそうだ。

なお、このフワちゃんの恥ずかしいエピソードは「フワちゃんらしい間違い」「同じところでまた乗るのは恥ずかしいね」と、ネット上で話題となっている。

・合わせて読みたい→フワちゃんの店員コスプレが「かわいすぎる」と話題に りんたろーも「見直したぜ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

高速道路&SA・PAガイド2021-2022年最新版【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ高速道路サングラスオープンカーザ!世界仰天ニュースフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング