金子恵美、繰り上げ当選辞退の心境告白 「テレビに捨てられたら居場所が…」

『バラいろダンディ』で、金子恵美が繰り上げ当選の辞退やタレント業への想いを語った。

2021/10/06 01:00

金子恵美

5日の放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、金子恵美が繰り上げ当選を辞退した後の心境を語った。



 

■「神頼み」がテーマに

番組はアパレルや美容関係者の間で、お参りすると容姿がきれいになり、欲しい物が手に入るとささやかれる美容の神「オモダル・アヤカシコネ」を取り上げ。

祀られている東京・表参道の穏田神社は、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも参拝に訪れるなど、高い人気を持っていると紹介する。そして視聴者へのメールテーマとして「あなたがすがりたい神」を募集し、出演者がトークを繰り広げることになった。


関連記事:金子恵美、議員宿舎での珍行動を告白 「夫と2人で夜に気分が上がって…」

 

■金子のすがりたい神は?

金子は「すがりたい神」について「私、この前ちょっと議員になりかけたというか、比例復活しそうになったんですけど」と話す。

そして、「でも辞退して、新しい道を歩むっていうふうに宣言したのに、もしこれでテレビに捨てられたら居場所がなくなるので、テレビの神様にすがりたいですね」と語った。

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

次ページ
■政治家は神頼みをしがち?
政治ふかわりょう金子恵美バラいろダンディ神頼み穏田神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング