生見愛瑠、学生時代にしていた不審者対策明かす 「両手両足一緒に…」

学生時代にはパソコン部に入部していたという生見愛瑠。しかし帰り道では1人になり、恐怖を感じためるるは…。

2021/10/06 07:30


 

■不審者対策に出演者は「怖っ!」

このめるるの告白に、出演者からは「ウソでしょ!?」「怖っ!」という声が上がる。そんな中、中居は「両手両足を一緒に出したら、変な人が近付かないと思ったの?」とめるるに質問。

一方で、めるるが「と、思ってたんです」と返すと、中居は「もうちょっと知恵しぼった方がよかった」とコメント。

すると、チョコレートプラネットの松尾駿は、めるるがパソコン部であることを踏まえて「それこそ、それパソコンで調べればよかった」とツッコみ、対するめるるは「確かに!」と松尾のコメントに納得した。


関連記事:めるるの本名“愛瑠”の名前の由来に驚き 「ハードな名前なんだね」

 

■部活に驚く人も

ネット上では、めるるがパソコン部であったことについて「めるるパソコン部だったんだ」「パソコン部なんてあったのね」などの驚く声が続出。

また、めるるによる不審者対策に対しては「めるるの不審者対策が面白すぎる」「不審者とかに変な人と思わせるために、両手両足歩きとかいいらしいよって教えてもらった」と、さまざまな声が視聴者から寄せられている。

・合わせて読みたい→日テレ局内に「人見知り専用トイレ」が存在 めるるの告白に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

生見愛瑠『はっぴーす!』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ対策不審者ザ!世界仰天ニュース生見愛瑠めるるパソコン部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング