ヒコロヒー、自宅で小指骨折する大事故を告白 同居人と定めたルールとは…

ヒコロヒーが同居人とのエピソードを披露。小指を骨折する大事故を起こしたと明かして…。

2021/10/06 07:50

ヒコロヒー

5日深夜放送『作画プレゼン! 刺さルール』(テレビ朝日系)に大ブレーク中の女ピン芸人・ヒコロヒーが登場。同居人との赤裸々エピソードを披露し、爆笑問題らを驚かせた。



 

◼変わった法律をプレゼン

世界に実在する一風変わった法律や規則、意外な決まりごとを徹底リサーチし、絵に自信のある芸人が自作の紙芝居でプレゼンするのが同番組の趣旨。ヒコロヒーはフランスの「亡くなった人と結婚できる」法律について解説した。

プレゼン終了後、各家庭のルールについて出演陣がトークを展開していく。


関連記事:ヒコロヒー、ブレーク前に憧れのダイアンと共演済み? 喜劇作家を名乗り…

 

◼家庭のルール

進行役の講談師・神田伯山は「結婚してたりするといろいろあるじゃないですか?」と家庭のルールに言及。

ヒコロヒーが「昔だったらお父ちゃんが最初に風呂入るとかありましたよね」と触れると、爆笑問題・田中裕二は「ウチ最後、だいたいそうなっちゃう」と自分が最後に風呂に入ると告白。太田光から「汚いからね。お湯が真っ黒になる」とイジられる。

次ページ
◼ヒコロヒーのルールは?

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

骨折テレビルール同居爆笑問題太田光田中裕二神田伯山ヒコロヒー作画プレゼン 刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング