ダイアン・津田、NMB48・渋谷凪咲が憧れる人物に驚き 「めちゃくちゃ意外」

NMB48・渋谷凪咲がダイアン・津田篤宏と共演。自身が目指している人物について赤裸々に語り…。

2021/10/06 11:00

ダイアン・津田篤宏

5日深夜放送『~凪咲と芸人~マッチング』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が「目指している憧れの人物」について言及。ゲストのダイアン・津田篤宏から驚きの声が漏れた。



 

◼初の冠番組

バラエティ番組で大活躍中の渋谷が「芸人との相性を探っていく」初の冠番組が5日深夜にスタート。

ゲストには渋谷が「1番大好きで尊敬している」ダイアン・津田を迎える。「いいの俺、1回目で」と恐縮する津田に対し、渋谷は「華々しいスタートがきれました」と満面の笑みを浮かべた。


関連記事:ダイアン、東京でレギュラー番組ゼロ状態に疑問 「なんで東京に住んでるの?」

 

◼東京進出・卒業は…

津田は「東京進出は考えているの?」と渋谷に質問。渋谷は「よう聞かれる質問ですけど」と苦笑しながら「東京進出はNMBを卒業してからかなと思ってます」と答え、「卒業も考えてます」と明かす。

「(NMBは)いつかは卒業するための場所、ステップの場所なんで。もうちょっと地肩がかたまってから」とNMBで経験を積んでから卒業を決めると語った。

次ページ
◼目標にしているのは?

Ray特別編集 IDOL BEAUTY BOOK #NMB48【Amazonでチェック】

綾瀬はるかテレビアイドル女優NMB48ダイアン津田篤宏渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング