オリラジ藤森、ジミ婚希望?「何かあった時…」 新婦候補は”未定”発言も

オリエンタルラジオ・藤森慎吾がWeddingLiveのイベントに登場。結婚へのあこがれはあるようだが…。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾
6日、都内にて「WeddingLiveアンバサダー就任&WEBCM発表会」が開かれ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場。結婚へのあこがれや、自身の結婚へ向けた状況について語った。


画像をもっと見る

 

■何かあった時…

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

結婚式にちなみに、“新郎”としてタキシードに身を包み、厳かに登場した藤森。未だに38歳独身、結婚式へのあこがれは強いようだが…

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

「いろんな先輩の結婚式拝見してきましたが、あまり派手にインパクト残しすぎると…何かあったときに、それが何回も(マスコミに)使われる事態に見舞われるので。“誰の”とは言いませんけど。もちろんいいんですよ? 愛を貫いていただけたらいいんですが、何もないと言い切れないので。後で何かあったときに、出されても恥ずかしくないような式にしたいと思います」と、某吉本興業の先輩を思い出す発言が飛び出す。


関連記事:「息子の結婚相手は私の娘…」 新郎母が直面した衝撃事実とその後が話題に

 

■相方&おばあちゃんを式に

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

参列してほしい人を問われると、「相方(中田敦彦)の結婚式は、直接現地に行ったんですけど、今、家族でシンガポールに移住していて。行ったり来たりが難しいですが、これがあれば、シンガポールにいながらでも見られるんで。ちょうどいいかなと思いますね」と相方・中田の名前を上げる。

さらに「うちのおばあちゃんが、高齢なので施設に入っている。今は(コロナの影響もあって)自由に外出できないんですよ。職員さんにスマホだけお渡ししたら、94歳の祖母も見られるから」と、WeddingLiveの良さをアピール。


■1人ケーキ入刀に絶叫

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

イベント内では、新郎入場に続いてケーキ入刀も披露。「新郎1人での、ケーキ入刀です」と“1人”を強調してアナウンスする司会に対し、思わず「そこ強調しないでください!」とツッコんでしまう。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

実際に1人でケーキにナイフを入れて「晴れやかな日のはずなのに…なんか、うるっと来る感じもあるんですよね」と苦笑しつつ、「このあと、ファーストバイトがあって。段取りだけは覚えているんですよ! …やってみてーなー! やってみたい!!」と思わず叫ぶ場面も。


■噂の彼女は…?

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

そんな藤森、ブラジル人ハーフ美女の彼女と4年半同棲していたはずだが…

記者から結婚式のタイミングや今日のイベントで想像していた新婦について問われると、「相手紹介してくださいよ、(新婦が)浮かんでないから問題なんですよ!」と返答。さらに候補(交際中の人)はいるのか? と聞かれ、「WeddingLiveさんの協力を仰いで、相手を探したい」と返す。

「もし結婚の予定がたったら、すぐ報告しますよ。しないと、ずっと追いかけてくるでしょ?」と話していた藤森。その報告、そして相手はどうなるのだろうか。

次ページ
■写真ギャラリー

チャラ男・藤森慎吾の自伝はここから【Amazon】

結婚式オリエンタルラジオ藤森慎吾チャラ男配信オリラジWeddingLive
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング