必ずじゃんけんに勝利できる夢のような装置が話題 「ガチの天才やん」

じゃんけんが100%勝てるようになる装置がネットで話題。とてつもない発想力に絶賛の声が続出。

2021/10/06 16:30

物事を決める際などで用いられるじゃんけん。負けるとなにかと損な役回りも多いだけに、絶対に勝てる方法を知りたいという人も多いだろう。そんな中、ツイッター上では必ずじゃんけんに勝てる装置が話題になっている。



 

■夢のような装置

じゃんけん

「必ずじゃんけんで勝つということ、それは人類の夢・・・その夢がもうすぐ叶いそうです」とコメントを添えて、一人でじゃんけんが可能な装置の動画を投稿したのは、ツイッターユーザーのBBコリーさん。

軍手やヒモ、発泡スチロールなどで作られたこの装置。自分がグー・チョキ・パーのどれを選択しても勝てる神仕様となっている。動画では、8連勝した後に手を振って喜んでいる姿が印象的だ。100%勝てるのだから、気持が良くて仕方がないのかもしれない…。

【話題のツイート】動画で見るじゃんけん必勝装置


関連記事:『あさイチ』村上信五、失禁体験装置を実践 体を張ったレビューに反響

 

■ネットでは絶賛の声

とてつもない発想力が詰まったじゃんけんの装置に、ネットでは「くだらないけど、好きです」「ガチの天才やん」「大発明だね」「まさに才能のかたまり」といった絶賛のコメントが続出。

他には、「ジワジワくるんだけど」「面白いなぁ」「絶対にじゃんけんに勝つ機械、笑った」などのコメントが寄せられており、笑顔になったという人が多く見られた。

じゃんけんはこんなにも奥が深かった【Amazon】

次ページ
■制作したキッカケは…
じゃんけん工作勝負必勝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング