麻酔なしで「奴隷」の受講者に焼き印 セックスカルト集団の女が医師免許剥奪

悪名高きセックスカルト集団所属の医師が、入会儀式として「奴隷」女性たちに教団幹部の名を焼き印で入れた。

2021/10/07 06:00

医師・医者

自己啓発グループに所属する医師の女が、セミナー受講希望者に麻酔なしで焼き印を施したことで、医師免許が剥奪されたという。『New York Post』など海外メディアが報じている。


 

■セックスカルト集団の闇

アメリカ・ニューヨーク州の保健局は1日、ダニエル・ロバーツ(40)という医師が12もの違法行為をしたとして、医師免許を取り消した。

ロバーツは、アメリカを中心に活動を展開し、自己啓発グループと銘打ったセックスカルト集団「自己啓発グループNXIVM(ネクセウム)」に所属する医師だった。


関連記事:泣いたら追加医療費を取られた? 米国医療システムに非難の声殺到

 

■「奴隷」に焼き印

保健局によれば、ロバーツは焼灼器を使用し、最低でも17人ものセミナー受講希望の女性たちに、麻酔なしでグループの主宰者のイニシャルを焼き印として施していた。これは「奴隷」たちに、意図的に苦痛を与えるための行為だという。

なお主宰者であるキース・ラニエール(61)は、昨年10月、人身売買、恐喝、強制労働などを含めて7つの罪で起訴され、禁固120年の判決を受けていた。

マインド・コントロール 増補改訂版 (文春新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■被害女性たちの証言
医師免許自己啓発人身売買洗脳奴隷恐喝ヌード写真黙秘犠牲者強制労働イニシャル熱傷翻訳記事ネクセウム焼灼器焼き印第二度熱傷心理的苦痛NXIVM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング