『アメトーーク!』駄菓子大好き芸人の夢 大人だからできる食べ方を実現

駄菓子大好き芸人が『アメトーーク!』で大人になったからこそやりたい駄菓子の食べ方に挑戦した。

4日放送の『アメトーーク! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)にて、駄菓子大好き芸人が集合し、大人になったからこそやってみたい駄菓子の食べ方を実現させ話題となっている。


画像をもっと見る

 

■夢をかなえる食べ方

毎回いろんなジャンルに精通した芸人を集めて語り合う同番組。この日は駄菓子ダイスキ芸人が集結し、好きな駄菓子や最近進化した駄菓子について語る。

また、終盤には大人になった今だからこそできる駄菓子の食べ方に挑戦。それぞれのやりたい夢をかなえていった。


関連記事:バカリズム、新作チロルチョコと意外な接点 「僕らがゴーサインを出した」

 

■最強キャベツ太郎軍団

やおきん「キャベツ太郎」
(画像出典:Amazon

バカリズムがやりたかった夢は、やおきん「キャベツ太郎」の中にたまにある、味付けの濃いものだけをまとめ、最強の一袋を食べたいというもの。番組では150個から濃いものを選りすぐって一袋分集めた。

バカリズムは口いっぱいに頬張ると「美味しい。これ食べちゃったらこっち(通常のキャベツ太郎)に戻れない」と絶賛した。

→やおきん「キャベツ太郎」【Amazonでチェック】

次ページ
■ビッグカツサンド

大人買いしてみよう! 駄菓子売れ筋ランキング【Amazon】

amazonアメトーーク!バカリズム藤本敏史ブラックマヨネーズ小杉竜一FUJIWARAビッグカツさくらんぼ餅キャベツ太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング