はま寿司の「寿司うどん弁当」が驚異のコスパ 390円でこの満足感はスゴい

はま寿司のテイクアウトが便利すぎ…。寿司とうどんを楽しめるよくばりセットだったぞ。

2021/10/07 05:00

はま寿司

回転寿司チェーンのはま寿司が販売しているテイクアウト限定の「寿司弁当」に、9月30日から「寿司うどん弁当」2種が追加。贅沢かつ、すさまじいコスパに驚かされた。


画像をもっと見る

 

■まぐろ2貫入った満足セット

寿司うどん弁当

まずは、寿司うどん弁当の6貫セットから。まぐろ2貫、ほたて、サーモン、真いか、えびの寿司6貫と、うどん、厚焼き玉子、ガリのセットだ。

寿司うどん弁当

皆から愛される定番寿司ネタばかりで、まぐろが2貫というのも嬉しいポイント。


関連記事:海鮮三崎港、一流寿司職人が絶賛したネタを緊急発売 この価格はスゴい…

 

■十分すぎるコスパ

寿司うどん弁当

回転寿司チェーンということもあって、寿司のウマさは文句なし。ネタもシャリもしっかりとした大きさで、スーパーで買う寿司セットとは違った本格的な味わいだ。

寿司うどん弁当

厚焼き玉子が配置されている箇所はいい感じに溝が深いため、醤油を入れるのに便利。家で食べるならば小皿を用意すればよいが、外で食べる際には小皿の代わりに使えるため地味に良いところ。

油が浮いてしまうのは難点なので、そこさえ気にならなければ使ってみてほしい。

寿司うどん弁当

うどんは1玉で、ちょうどいい量。これが500円で食べられるのは嬉しいぞ。

はま寿司の『九州甘口さしみ醤油』【Amazonでチェック】

次ページ
■さらに安い390円セット
寿司回転寿司うどんはま寿司テイクアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング