狩野英孝、競馬企画でオッズ19倍を見事的中 「気分がいい!」

狩野英孝が自身のYouTubeで競馬企画を実施。果たしてその結果は…。

2021/10/07 04:30

狩野英孝

6日、お笑いタレント・狩野英孝が自身のYouTubeチャンネルを更新。恒例の競馬企画で見事的中させ、ファンからの反響があがった。



 

■予算1万6,000円で挑戦

この日の動画では、9月26日に行なわれたG2レース「神戸新聞杯」「オールカマー」の予想をする様子が投稿された。予算は狩野とスタッフ3人で1人4,000円ずつ出し合い、1万6,000円となっている。

これまで4回競馬企画を行なっている狩野だが、毎度惜しい結果に。「日本ダービー」に挑戦した際は、馬券の買い間違いでまさかの的中となる奇跡を起こしていた。

【動画】狩野英孝が競馬に挑戦。その結果は…


関連記事:神部美咲、春のG1・宝塚記念で3連単馬券を見事的中 「かなり絞ったので嬉しい」

 

■堅い馬券を購入するも…

まずは神戸新聞杯に挑戦。今回狩野は「まず当てたい」とし、1番人気のシャフリヤールと2番人気のステラヴェローチェをベースに、1着、2着、3着となる馬の馬番号の組合せを的中させる投票法である三連複を8,000円分購入した。

狩野は「お堅い馬です」「安心して見られる」と堅実に狙ったと語るも、結果はまさかの大負け。ステラヴェローチェは1着だったものの、シャフリヤールが4着と奮わなかった。

『レース質マトリックス 競馬は全て二択である』【Amazon】

次ページ
■見事的中!
YouTube競馬狩野英孝的中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング