10月7日スタート『元カレの元カノの元カレの元カノ』 忘れられない恋を紐解く

アルコ&ピース、ラランド・サーヤ出演の恋愛バラエティ新番組『元カレの元カノの元カレの元カノ』が10月7日スタート。

元カレの元カノの元カレの元カノ

7日深夜1時から、お笑いコンビ・アルコ&ピースラランドのサーヤが出演する新番組『元カレの元カノの元カレの元カノ(テレビ東京系)が放送される。



 

■恋愛失恋話を数珠つなぎに

同番組は、「あなたの一番思い出に残っている恋愛を教えて」がテーマ。それぞれが持つ当時の淡い思い出を呼び起こしながら、失恋に至るまでの話を聞く恋愛番組である。

それだけでは終わらず、その相手だった方にも当時の思い出と共に別れに至った経緯を聞き、さらにその相手にも忘れられない恋愛を…というように、恋愛失恋話を数珠繋ぎに聞いていく構成だ。


関連記事:大橋未歩、元カレのSNSは定期的に確認 ひどいフラれ方をしたら…

 

■歌舞伎町から始まる悲しい失恋

元カレの元カノの元カレの元カノ

10月7日の放送では、新宿歌舞伎町で働くバーテンダーたちの恋から数珠つなぎスタートするようだ。元カレは人気ユーチューバーで元ホスト…交際は順調に思えたが、相手にいきなり彼女が出来たことが発覚。

別れの連絡もなく、突然ポイ捨てされた悲しい失恋…一体なぜなのか。元カレを呼び出し、なぜポイ捨てしたのかを確認すると別れの理由は「〇〇〇〇な恋だったから…」。〇〇〇〇とは一体…?

次ページ
■小林礼奈、渡辺裕太も登場

アルコ&ピース「東京スケッチ」【Amazonでチェック】

恋愛失恋元カノ元カレアルコ&ピース小林礼奈渡辺裕太平子祐希ラランドサーヤ酒井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング