10月7日スタート『元カレの元カノの元カレの元カノ』 忘れられない恋を紐解く

アルコ&ピース、ラランド・サーヤ出演の恋愛バラエティ新番組『元カレの元カノの元カレの元カノ』が10月7日スタート。

2021/10/07 09:00


 

■次のVTRを見たくて仕方ない

収録について酒井は「始まるまではどんな番組なのかなとは思っていたけど、VTRに結構インパクトの強い方が出てきたので、これからどんな人が出来てくるのかが楽しみですね。もう次のVTRを見たくて仕方ないです。」と自身も楽しんでいた模様。

さらに「初回放送の歌舞伎町のVTR。色々と繋がって、ロリィタ族。(酒井さんの元カレの芸人)に繋がって、最後、俺とかないですよね!? (笑)めっちゃ怖いんですけど…。」と今後の数珠のつながり方に想像を膨らませていた。


関連記事:ハッキリ言わないのは卑怯 元カレにされた最悪な別れ方4選

 

■芸人の恋愛話だったら売りさばく

収録の感想を聞かれサーヤは「数珠繋ぎで元カレの元カノのというように辿っていったら、こういう経緯を経て、この人と付き合っていたんだという遍歴を見られるのが面白いと思いました。」と回答。

具体的な例として「前の人は、奇抜だったのに、こういう人を挟んで、次はこういう人に行ったんだとか。彼女と別れてから部屋が汚くなったりだとか。その人の人生観が変わっていく様というか、その人の習性を垣間見れるのは面白いですね。」と語った。

さらに自分の過去の恋愛を掘られたいかという質問に対して「自分のは辿りたいとは思わない、イヤですね。近い芸人の恋愛話だったらいくらでも売りさばきますよ。」と笑いながら語った。


 

■深夜にのぞき見してください

番組プロデューサー・金子優氏からもコメントが届いている。

金子氏:元カレ、元カノたちが過去付き合っていた人を目の前にして別の元カレ元カノ、忘れられない人に連絡するときが、この番組のポイントだと思います。


あなたにとっての一番の恋愛は「僕じゃないんだ…」「私じゃないの?」と無情な時間が流れます。数珠つなぎすることで撮れたとても違和感のあるシーンです。深夜ちょっとだけでイイので、のぞき見してみてください。

・合わせて読みたい→ハッキリ言わないのは卑怯 元カレにされた最悪な別れ方4選

(文/しらべぇ編集部・ホンマみつる

アルコ&ピース「東京スケッチ」【Amazonでチェック】

恋愛失恋元カノ元カレアルコ&ピース小林礼奈渡辺裕太平子祐希ラランドサーヤ酒井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング