ナイツ塙、仲直りしたおぼん・こぼんに漫才ネタ提案 土屋は「絶対ダメ」

『水曜日のダウンタウン』で、無事に仲直りしたおぼん・こぼん。すると、おぼんは塙宣之に「台本書いてくれ」と頼み…?

2021/10/07 07:15

ナイツ・塙宣之

6日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大御所コンビおぼん・こぼんに対してある漫才ネタを提案した。



 

■新婦と入場する2人

前回の企画に引き続き、今回は『おぼん・こぼんTHE FINAL』と題して、こぼんの娘の結婚式で2人に仲直りをしてもらうという企画を実施。なお、結婚式ではおぼん・こぼんの2人が新婦とともに入場。3人でバージンロードを歩く姿を見せ、仲直り大作戦の第1段階はクリアした。

次に、こぼんの娘は2人に向けて「これをきっかけに2人が仲直りしてもらえたらなと…」と話し仲直りを切実に願う。


関連記事:サンドとナイツの激推し芸人27組がネタバトル 番組でしか見られないコラボも

 

■最悪の事態に…

さらにおぼんの娘も目に涙を浮かべながら「2人で仲直りの握手してもらえないですか?」と訴えるものの、一切口を開かないこぼんにおぼんがイラ立ち、2人の間には険悪な空気が流れる。

そして、ナイツが別室から見守る中、こぼんが「普通に戻りましょうか」と歩み寄るも、対するおぼんはこぼんと言い争い式場から出て行ってしまった。

その後、マネージャーの説得で心が動いたおぼんだったが、対するこぼんはブチギレてしまい、解散宣言をする最悪の事態となってしまう。

次ページ
■まさかの展開

塙宣之『言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか』【Amazonでチェック】

テレビTBS水曜日のダウンタウンナイツ塙宣之おぼん・こぼん鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング