さらば・森田哲矢、APに嫌われると仕事に悪影響 「そんなことできんの?」

「APさんに嫌われたら売れないんですよ」。さらば青春の光・森田哲矢がそう語る理由とは。

2021/10/07 07:30


 

■APに嫌われると…

キャスティング業務、さらに会議で決まったキャスティングを事務所に連絡するのもAPの仕事。そのため、嫌われてしてまうと「APさんが『電話した。スケジュールダメでした』って会議に返すんですよ。電話もしてないのに」と出演が決まっていても“幻”になることも。

森田は「これは本当に由々しき事態。これは本当に肝に銘じておかないといけない」と熱弁した。


関連記事:さらば森田、週刊誌から告げられた衝撃内容を暴露 視聴者からは驚きの声

 

■「そんなことできんの?」と驚きの声

森田が明かした裏話に「そんなことあんの?」と出演者たちはビックリ。

インターネット上にも「APさんってそんな偉かったんだ」「APさんそんなことできんの?」「APさん側でキャスティング握りつぶすとかあるんだ」と驚きの反応が広がっている。

・合わせて読みたい→さらば青春の光・東ブクロの報道で… 森田の過去発言に注目が集まる

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

さらば青春の光 単独LIVE『真っ二つ』【Amazonでチェック】

武井壮さらば青春の光森田哲矢東ブクロ松竹芸能あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~ザ・森東
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング