木村拓哉、後輩・河合郁人のモノマネに本音 「『これ俺?』って最初思ったけど」

『TOKIOカケル』で木村拓哉モノマネで人気を博す河合郁人に木村本人が本音を漏らして…。

2021/10/07 07:45


 

◼憧れの先輩は…

流れで、木村に憧れる河合のように、木村が憧れ、世話になった先輩について松岡が質問した。木村は「ウチでいうならば、それこそホントに自分のことを食事に連れて行ってくれたりとか、面倒を見てくれたのが岡本くんだったんで」と先輩・岡本健一の名を挙げる。

他人のコンサートに行くさいにも、わざわざ「通り道だからピックアップするよ」と車で迎えに来てくれたと岡本との思い出話に花を咲かせた。


関連記事:松本潤、ジャニーズものまねの河合郁人に絶縁宣言 「お前とは飯行かねえ」

 

◼視聴者も2人の関係性に…

大げさな木村のモノマネで笑いを誘ってきた河合。木村はそれを楽しみ、河合をあたたかく見守っていると明かされた。

視聴者からは「拓哉さん、あたたかく見守って下さって本当にありがとう。拓哉さんは慕えばちゃんと返してくれる人だから。そういうとこが好き」「良かったねぇ~河合君イイね、愛伝わってるね」と2人の関係性に触れる声が殺到している。

・合わせて読みたい→ABC−Z河合郁人、故 ・ジャニー喜多川さんからのアドバイス告白 「歯を見せて笑わないで」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

木村拓哉という生き方【Amazonでチェック】

テレビTOKIO木村拓哉キムタクモノマネ松岡昌宏国分太一TOKIOカケルA.B.C-Z河合郁人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング