さらば森田、相方・東ブクロにガチ悩み 10件のスキャンダル抱えて…

女性スキャンダルで世間を騒がせている相方・東ブクロについてさらば青春の光・森田哲矢の本音が漏れて…。

2021/10/07 09:15

さらば青春の光

6日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が登場。女性スキャンダルで世間を騒がせる相方・東ブクロについて赤裸々なトークを展開した。



 

◼フリー芸人が集結

この日は芸能事務所に所属せずフリー・個人事務所で活躍する芸能人が集結。東ブクロとマネジャーと設立したザ・森東で社長を務める森田は、社長業の苦労などを吐露していった。

特に頭を抱えているのが女性スキャンダルで好感度が地に落ちた相方・東ブクロの件。表に出ていないスキャンダルや給与面の悩みを明かしていく。


関連記事:さらば森田、女性問題で炎上中の東ブクロへの想いを語っていた 「コンビは運命共同体」

 

◼相方はクズ芸人

同じく個人事務所のラランドの場合、サーヤが仕事の中心で相方のニシダはクズ芸人として露出しているが、森田は「羨ましい。(ニシダは)クズはクズだけどエンタメクズだから。こっちはエンタメにしないクズだから」と東ブクロとの差を嘆く。

不甲斐ない相方の売り方を考えるのもサーヤ・森田ら社長の務め。サーヤは自身の8分の1の仕事量がニシダだと明かしたが、森田は「8分の1でしょ? 8分の0なんですから、1あるだけいい」とスキャンダルによってほぼ仕事がゼロとなった相方・東ブクロへの愚痴が止まらなかった。

さらば青春の光 単独LIVE『真っ二つ』【Amazonでチェック】

次ページ
◼10件のスキャンダル
テレビスキャンダルさらば青春の光森田哲矢東ブクロあちこちオードリーラランドサーヤニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング