さらば森田、相方・東ブクロにガチ悩み 10件のスキャンダル抱えて…

女性スキャンダルで世間を騒がせている相方・東ブクロについてさらば青春の光・森田哲矢の本音が漏れて…。

2021/10/07 09:15


 

◼10件のスキャンダル

森田は「どうですか最近、記事になりそうなことはあるんですか?」と定期的に東ブクロにヒアリングをしていると吐露。週刊誌から東ブクロのスキャンダルが「あと10件ある」と連絡があったため、本人に確認したが「わからない」と答えられたと苦笑した。

また、給与はさらばとマネジャーで三等分しているが、サラリーマンのため翌年1年分の固定給・役員報酬を決めなければならず「めっちゃムズい」と告白。

「僕がもらっている額をブクロにもまったく同じ額を渡さないといけない。ここから、今年の給料がめっちゃムズい。ブクロがどれぐらい復帰するのか」と東ブクロの仕事量が読めないため給料額を決めるのに難航していると明かした。


関連記事:さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

 

◼視聴者も心配

仕事をせずゴルフ三昧だという東ブクロを「ほぼ二世タレントやぞ」とツッコんで笑いを誘った森田。

一連のやり取りに「東ブクロは森田に感謝せーよ」「なんだかんだで森田が東ブクロを見捨てないのはいい話」「この場におらん東ブクロが1番面白い。これまで通り自由に生きてくれ」「さらばの給料三等分はマジでやめたほうがいい。2年前ならともかく東ブクロ玉の輿すぎる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→さらば・森田哲矢、個人事務所の悩み告白 「ナメられる」「ヤバい仕事がくる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

さらば青春の光 単独LIVE『真っ二つ』【Amazonでチェック】

テレビスキャンダルさらば青春の光森田哲矢東ブクロあちこちオードリーラランドサーヤニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング