日向坂46・齊藤京子、アパレル店で怒り 聞こえるように「キモいんだけど」

レジで後ろに並んでいた女子大生から「聞こえる声」で文句を言われた日向坂46・齊藤京子は…。

2021/10/07 09:30


 

◼「キモいんだけど」

完全に齊藤に聞こえる声で「ありえないんだけど」「なにこれ? なに待ち?」と文句を言ってくる女性。

齊藤もそれに気づきながらも大荷物のため急いで配送の手続きをしてもらっていると、「伝票書きはじめたんだけど、マジありえない」「待ってられないんだけど、本当キモいんだけどアイツ」と罵声を浴びせてきたと嘆く。

「『そこまでいう?』って思って笑えてくるぐらいまでヤバくて。女の子の年下の子にめちゃめちゃ睨まれて、挙句の果てに『キモいアイツ』とか言われて。ネット以外で初めて言われました」と悲しげに語った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、自分がルームシェア向きと猛アピール 「超癒やしの存在です」

 

◼視聴者も驚き

レジで待たされたとはいえ、聞こえるように文句を言うのはあまりにもマナー違反だ。

視聴者からは「レジ待ちの客からイビられる齊藤京子さん、そういう待ち客おるよね」「齊藤京子やっぱり好感度高いわ。飾らない性格って才能だよね」「アパレル店でボロカス言われてんの草」「言われたい放題のきょんこ」と反応。

また「言った相手が齊藤京子だって気づいたら大学生どんな顔するんやろ…」「まさか齊藤京子だとは思わないもんなー」といった声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、一部メンバーへの不満を吐露 「カチーンとしました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビアイドルアパレルネットレジ文句齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング