妊娠発表の夏菜「2枚くらい厚くなった気が」 断酒に苦しむも、今のお供は…

「プレミアム・アウトレットの日」アンバサダーに夏菜と四千頭身が就任。即興で漫才を披露した四千頭身だったが…。

集合写真

7日、都内で開かれた「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に、女優の夏菜とお笑い芸人の四千頭身(都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)が登場。アウトレットでの買い物や、それにまつわるトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■妊娠で変わったことは?

夏菜

9月14日に第1子妊娠を発表したばかりの夏菜は「来年子供が生まれるので…。普通に生活していても、子供服をインスタとかで調べちゃう。興味のあるものが変わってきました」と微笑み、「あんまり人にも言えないし、安定もしてなかったので。『お腹に赤ちゃんがいます』マークもつけられなかったんですけど、(妊娠を発表したので)思い切ってつけられる」と笑う。

夏菜

そんな夏菜といえば“酒好き”で有名だが…「『お酒が飲めなくて、本当につらい!』って思うんですが…食べ物の嗜好も変わってきて。お酒にあう塩辛いものが好きだったんですが、毎日甘いものが食べたくて、プリンとか生クリームとかフルーツとか食べてます」と変化を明かす。

体型にも変化が生まれているといい、「4kg太りましたから。いろんなところに…2枚くらい厚くなったなって気がします」という。


関連記事:四千頭身・都築、生放送でトラウマ級「大ミス」犯していたことを後藤に晒される

 

■即興漫才にチャレンジも…

四千頭身

夏菜とともに出演した四千頭身は、イベント内で自身のYouTubeの企画でもある『即興1分漫才チャレンジ』を披露。…も、なかなかにスベる結果に。

四千頭身

終わった瞬間に「最低…記者さんなんて一番笑わないのに」とつぶやく後藤、「これほんと、一般客100人集めないと成立しないですよ」と訴える都築。「本当に今、即興でやったんだもんね?」と驚く夏菜の一言に、思わず「即興のクオリティだったでしょ、ちゃんと」と返してしまう。

先日のキングオブコントについても問われ、「すごかったですよ、誰が優勝してもおかしくない。漫才師で良かったなと思いましたね」と感想を述べる後藤。都築も「あんなことしないでほしいですよね。(準優勝した)ザ・マミィとかは同期なんで。誇らしい反面、勘弁してほしいですよね」と嘆いていた。

スベったけど、「これこそが後藤」【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
夏菜四千頭身後藤拓実都築拓紀石橋遼大プレミアムアウトレット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング