中島美嘉、渋谷駅を歩く姿が別格すぎる… 「オーラで分かっちゃう」

久しぶりに渋谷駅を訪れたという中島美嘉。マスクをしていても隠しきれない圧巻のオーラに驚く声多数。

2021/10/07 13:00

中島美嘉
(写真提供:JP News)

歌手の中島美嘉が、6日に自身のインスタグラムを更新。通勤客などに紛れて渋谷駅を彷徨う姿が大反響を呼んでいる。



 

■久しぶりに渋谷駅へ

同日、「渋谷が変わり過ぎて 迷子、、、」というコメントを添えて、渋谷駅周辺と思しき場所でのオフショットを投稿した中島。

秋らしいチェック柄のセットアップにシャツ、ヒールのあるショートブーツを履きこなし、ただエスカレーター乗り場に立っているだけなのに、しっかり絵になってしまうところはさすがのひと言だ。

中島の背後には、足早に歩くスーツ姿の人などが映っており、日常の風景に馴染まない、彼女の別格のオーラや存在感が際立っている。

【画像】中島美嘉、渋谷駅で圧巻のオーラ放つ


関連記事:火将ロシエル、近づけないほどセクシーな水着姿に反響 「とんでもなく刺激的」

 

■「オーラありすぎて…」ファン大興奮

こちらの投稿には、「えー!! 渋谷にいたのですかー!」「渋谷に美嘉ちゃんいたらオーラで分かっちゃう」「異世界…オーラ!!」「皆このオーラに気付かないものなんですかね?!」と、その圧巻のオーラに驚く声が多数。

また、「わかりますー! 私もこの前初めて渋谷駅で迷ってしまいました」「大丈夫! 私、博多で迷子になるよ!笑」と、複雑な渋谷駅で迷子になりかけた中島に共感する声も目立つ。

今こそ読み返したい名作…! NANA―ナナ―【Amazonでチェック】

次ページ
■芸能人を見かけたら…どうする?
地図マスクInstagram中島美嘉変装小顔渋谷駅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング