フワちゃん、生歌唱を眺める中で取った”配慮” 「さすがに写メは…」

『スッキリ』にフワちゃんが出演。生歌唱を聞く中でしていた配慮とは…?

2021/10/07 12:45

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが、7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。歌手・宮本浩次の歌唱中にある配慮をしていたと打ち明けた。



 

■宮本が生歌唱

この日の番組では、宮本が自身の最新曲『浮世小路のblues』を生歌唱。圧倒的な歌唱力かつ、全身を使って歌を表現し、まさに宮本らしさが溢れるステージとなった。

番組MC・加藤浩次も「最高でしたね!」と大絶賛。宮本は「歌詞を間違えちゃったんですけど…気持ちよく歌うことができました。ありがとうございました」と語った。


関連記事:加藤紗里、フワちゃんのストレス解消法に意趣返し? 「話したことないんだけど」

 

■山里は「モニターの裏でこっそり…」

その後、番組のエンタメコーナー「クイズッス」に移る。同コーナーで「天の声」を務める山里亮太は、「宮本さんありがとうございました! 最高でした!」と興奮気味にコメント。

加藤が山里に「天の声さんはどこで聞いてたんですか?」と質問。これに山里は「ズルいんですけど、天界から降りてモニターの裏でこっそり聞いてました! ちょーカッコよかった!」と語る。

『Quick Japan』【Amazon】

次ページ
■フワちゃんの配慮
テレビ加藤浩次スッキリ宮本浩次フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング