清水あいり、電車での恐怖体験に「助けてあげて」と訴え 勇敢な男性の助けで…

清水あいりがツイッターを更新。マスクなしの男に付きまとわれた恐怖体験について詳細につづった。

2021/10/07 13:15

清水あいり

グラビアアイドルの清水あいりが、7日に自身の公式ツイッターを更新。電車内で起きた恐怖体験について長文でつづり、多くの反響を集めている。



 

■「今にも暴力を振るってきそう」

「電車で恐ろしい出来事がありました」と切り出す清水。ある朝、電車の中で座っていたところ、目の前にマスクを着けていない男が立っていたという。不自然な体勢や至近距離から見つめてきた点から、身の危険を感じ、車両の端に逃げたという。

男は「今にも暴力を振るってきそうな目付きと体勢」で追っかけてき、さらにわざとらしい咳や大声で威嚇をしてきたため、次の駅で一度降り、大勢の乗客に身を紛らせながら別の車両に乗り直したのだそう。


関連記事:コロチキ・ナダル、故郷での恐怖エピソードを告白 「なんじゃこの人って…」

 

■勇敢なサラリーマンの助けで…

逃れることができたと安堵していたのもつかの間、男はすぐそこにいて「殺意を感じるほどの目付き」で追いかけてきたため、「逃げ場がない」と絶望的な気持ちになったという。

しかし、車両内に奇跡的にマネージャーの姿を確認したため、隣に座り守ってもらうことに。それでも間合いを詰めてきた男を、今度はサラリーマンが勇敢にも止めてくれたようで、無事下車することができたそうだ。

清水あいり写真集『秘匿』【Amazonでチェック】

次ページ
■「いつ起きてもおかしくない」
電車ツイッターサラリーマン暴力不審者恐怖体験清水あいり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング