ミライザカ・鳥メロ、8日からの“ご来店感謝メニュー”がスゴすぎる…

このときを待っていた…!! 「ワクチン2回接種で1杯無料キャンペーン」も年末まで延長される。

2021/10/07 18:30


 

■ワクチン2回接種で1杯無料!?

ワタミ

さらに、ワタミグループの「ミライザカ」「鳥メロ」などの居酒屋、 焼肉、 レストラン業態の全店で、 「ワクチン2回接種で1杯無料キャンペーン」も実施中。

新型コロナウイルスワクチンの2回接種を完了した人を対象としたキャンペーンで、期間が今年12月31日まで延長された。こちらもぜひ利用したい…!


関連記事:丸亀製麺、またまた神戸牛の限定メニュー! この価格で食べられるとは…

 

■5割以上の人が「期間限定に弱い」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査において、全体で50.6%もの人が「『期間限定』という言葉に弱い」と回答していた。

期間限定という言葉に弱いグラフ

「限定」と言われると、やはり多くの人が心惹かれてしまうようだ。

なおワタミグループでは、店舗で接客を担当する従業員を対象に、2週間に1回のペースで抗原検査を実施する新たな取り組みも行なっている。店を利用する我々も気を抜かず、基本的な対策をしっかり行なったうえで、美味しい料理と酒を心ゆくまで堪能しよう。

・合わせて読みたい→ほっともっと、10月1日から「人気No.1サイドメニュー」がまさかの100円に…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

ジューシー鶏の唐揚げ メガ盛り 1㎏【Amazonでチェック】

牛タンワタミミライザカ緊急事態宣言飲食店応援時短営業蔓延防止等重点措置酒類提供鳥メロ牛ステーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング