中川翔子、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

中川翔子がツイッターのトレンド入りでショック。「踏んだり蹴ったりだわ」と心中を吐露した。

2021/10/07 17:20

中川翔子

7日、タレントの中川翔子が自身の公式ツイッターを更新。トレンドに自身の名前を見つけるもショックを受けたことをつづった。



 

■「中川翔子」がトレンド入りするも…

「中川をネットで脅迫した男性が書類送検された」と題された記事を引用しながら「ため息しか出ない」とコメント。中川本人がコメントしたこともあって注目が集まり、「中川翔子」がトレンド入りしていた。

しかし、ツイッターの中川の名前に添えられたトレンドトピックには「書類送検」の文字が。パッと見ただけでは中川本人が書類送検されてしまったかのような状況となっていた。

中川は、この画面のスクリーンショットをアップしつつ、中川は「これじゃわたしがなんかやったみたいじゃないかー!」と投稿。


関連記事:中川翔子、髪型をショートボブにチェンジ 30cmの大胆カットにファン驚愕

 

■ショックをあらわに

中川は「中川翔子が捕まったのかと思った。って書くのが面白いみたいな流れなのかな。なんかもうなんなんだろうな。踏んだり蹴ったりだわ…」とネットの状況を推測。

さらに「なんかやったのかと思ったなんて言われなきゃいけない生き方したつもりなかったからすごいショック」と心中を吐露した。

【画像】トレンドの瞬間をアップした中川翔子

次ページ
■さらに注目度アップ

中川翔子 デジタル写真集『しょこ☆プレ』【Amazonでチェック】

トレンドツイッター脅迫中川翔子書類送検しょこたん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング