遠回しな態度にイラッ ケンカして怒った彼女がしてきたムカつく嫌がらせ

恋人と気まずい空気になったときに相手から嫌がらせされたなら、さらに怒りが増すだろう。

2021/10/08 11:00

カップルのけんか

付き合っていれば、ときにはケンカするときもあるだろう。それでお互いがすっきりとできればいいのだが、ときには心にしこりが残ることもある。そこで、しらべぇ取材班は「怒った彼女がしてきたムカつく嫌がらせ」について話を聞いた。



 

①他の男性の存在を匂わせる

「彼女は同じ会社に務めているのですが、僕が後輩の女性と話しているのが嫌だったようで…。怒った彼女は、僕に『元カレからよりを戻そうと言われている』と言ってきたんです。


他の男性の存在を匂わせて僕にやきもちを焼かそうとしているみたいでしたが、遠回しな嫌がらせにイラッとしました。そもそも会社の女性と話すのは、仕方ないことだと思うのですが…」(30代・男性)


関連記事:態度がヒドすぎる… コンビニの店員にされた不快な接客4選

 

②話しかけても無視

「ちょっとしたすれ違いから、彼女と言い合いになったことがありました。ただこのままケンカを続けても意味がないと思い、仲直りしようと彼女に話しかけたんです。


しかし彼女はまだ怒っているようで、まったく返事をしません。何度も話しかけたのですが、ずっと無視されていました。たとえ怒っていても、返事くらいしてくれたらいいのに」(20代・男性)

次ページ
③デートの途中なのに帰る

人気の商品が日替わりで登場! 毎日お得なAmazonタイムセール

カップル彼女恋人ケンカ嫌がらせ激怒
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング