小山慶一郎、人生を捧げてきたものを告白 「デビューしたとき決めた」

小山慶一郎が自分の人生を捧げてきたものについて語った。

2021/10/08 00:35

NEWS・小山慶一郎

7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、小山慶一郎が「人生を捧げてきたもの」について語った。



 

■舘ひろしが人生哲学を語る

番組は俳優の舘ひろしが、インタビュー動画で自分の人生哲学について語った動画を紹介。

そのなかで、「何に人生を捧げてきたか」と質問され「俺なんかもう、女にささげた人生ですからね」と話す。さらに「何パーセント捧げてきたんですか?」という問いには「まあ100%でしょうね」と語っていた。


関連記事:小山慶一郎、中居正広のMC術を「盗んでみたい」 理由と魅力を熱く語る

 

■小山の「捧げてきたもの」とは?

MCのふかわりょうから「人生を捧げたもの」を聞かれた小山は「僕はもうグループのNEWSですね、捧げたものは。これはもうデビューしたときに決めました。年々より、覚悟が」と話す。

続けて「このままずっと捧げていきたいなって思って。そういうものが言えることは、幸せだと思いますけどね」と語った

次ページ
■メンバーに温度差は?

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA【Amazonでチェック】

NEWSTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎ナジャ・グランディーバ増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング