『ザ・ベストワン』3時間SP、初回ゲストに吉高由里子 「吉高賞」発表も 

お笑い番組『ザ・ベストワン』がレギュラー番組になった。10月15日の初回放送は3時間スペシャル。

2021/10/08 06:00


 

■「ムール貝、酒蒸しにして〜」

ザ・ベストワン・怪奇!YesどんぐりRPG

吉高はトップバッターの原西から繰り出されるギャグの連発に「スタートの原西さんから凄かった!」と興奮。その後も正統派のショートコントから一発ギャグ、さまざまな裸芸など、幅広いネタを堪能した。

特に、怪奇!YesどんぐりRPGの「ムール貝、酒蒸しにして〜」というネタは、プライベートで友達と一緒にやるほどお気に入りとのこと。鶴瓶もそのフレーズが気に入ったようで「頭から離れへんよな」と2人で真似する一幕もあった。


関連記事:『ザ・ベストワン』レギュラー初回は3時間SP ミキら11組がネタ披露

 

■あっという間に終わってしまった

収録を終えた吉高は「18組の皆さん、あっという間に終わってしまった感じでした。もっとたくさんの方々を見たいと感じました。今まで見たことがない芸人さんたちも見られて、いい機会をいただきました」と振り返った。

続けて「また、私が出演したザ・ベストワンミニッツのコーナー以外にもいろいろなコーナーがあるようなので、オンエアを楽しみにしてます!」とコメントした。

ザ・ベストワンミニッツの最後には、吉高が一番気に入ったネタを決める「吉高賞」の発表もあるそう。 お笑い好きの吉高の心を掴んだのはいったい誰なのだろうか。

・合わせて読みたい→サンド、中川家、シソンヌ…スペシャルなメンバーが『ザ・ベストワン』に集結

(文/しらべぇ編集部・ホンマみつる

吉高由里子 主演ドラマ『危険なビーナス』【Amazonでチェック】

アインシュタイン笑福亭鶴瓶吉高由里子今田耕司レインボーミキトム・ブラウン笑い飯怪奇!YesどんぐりRPGザ・ベストワン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング